目の下のたるみ ホットアイマスク

MENU

目の下のたるみに効果的なアイマスク

目の下のたるみ クマ

 

目の下のたるみは目元の血行不良からも起こります。このタイプの人はたるみと『クマ』を併発しやすく、血色の悪い青クマとたるみのせいで不健康そうに見えることも…

 

まずは目元を温めて血行を促進し、目をリラックスさせてあげましょう。スマホ大好きで目を酷使する人こそ使ってほしい、ホットアイマスクのおすすめをタイプ別にご紹介します!

 

使い捨てのホットアイマスク

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

目の下のたるみ 蒸気でホットアイマスク

 

温感アイマスクといえばコレ。約40℃の心地よい蒸気で目元をじんわり温め、まるで蒸気浴のように緊張感からほぐしてくれます。たっぷりの蒸気だから目元の乾燥も心配なし!

 

蒸気でホットアイマスクは香りがたくさんあります。ラベンダーセージ、カモミールジンジャー、咲きたてローズ、完熟ゆず…気分に合わせて選んでみて。

 

 

 

繰り返し使えるホットアイマスク

 

桐灰 あずきのチカラ 目もと用

目の下のたるみ あずきのチカラ

 

電子レンジでチンして使えるホットアイマスク。約250回繰り返して使えます。小豆に適度な重みがあり、目元にフィットするのでリラックス効果もあります。じわ〜〜っと感じるあずきの温かさに癒されて。

 

 

 

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用

目の下のたるみ リラックスゆたぽん

 

こちらも電子レンジで温めて使えるアイマスク。あずきとセラミックを混ぜているので蒸気がたっぷりで、あずきだけのものよりやや軽いです。365回繰り返し使えるので、1個で丸1年持つ優秀コスパアイテム!

 

 

 

USBで使えるホットアイマスク

 

EIALA ホットアイマスク USB電熱式

EIALA ホットアイマスク USB電熱式

 

USB接続で温まるホットアイマスク。5段階で温度設定ができるので、好みの温かさで使うことができます。気持ちよすぎて眠ってしまっても安心のオフタイマー付き。1,000回以上使えるからお得です。

 

 

 

Volairy アイマッサージャー ホットアイマスク

目もとマッサージャー

 

ホットアイマスクとしての機能に加えバイブレーション、エアマッサージ、もみほぐし、Bluetoothなど様々な機能が一つに。音楽を聴きながら目の周りをほぐせるので極上のリラックス体験!

 

 

 

変わり種!穴あきのホットアイマスク

 

ほんやら堂 ながら温アイマスク

目の下のたるみ ながら温アイマスク

 

目元が開いているので、温めながら読書やスマホが楽しめるホットアイマスク。写真の『くろねこ』のデザインのほか『しろくま』『柴犬』など可愛らしいデザインがいっぱい!約15分間温かさが続きます。

 

 

 

アテックス ルルド めめホット キャット

目の下のたるみ ルルド めめホット

 

USB電源で使える穴あきアイマスク。約41℃の電熱ヒーターがじんわり目の周りを包み、空気中の水分を吸収しやすい記事が潤いを与えます。眠ってしまっても安心の10分間オフタイマー付き。

 

 

 

>> 目の下のたるみに効く化粧品|目袋ピーン!クリーム&美容液10選  TOP


inserted by FC2 system